SSブログ

うへい携帯バリバリ!

やっと携帯のバッテリーが復活した!
ようするに今日DoCoMoショップいって新しいバッテリー買ってきたわけですな。
やったぜ!これでやっと電話機として使えるぜ!
前のバッテリーは突然電池切れるわ。3時間充電しても一瞬で電池残量1になるわで大変でした。

もっともあの電池使い続けたらたぶん怒ってこんな感じになってましたねw

いやぁ電池使えるって最高!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

Des

バッテリーいくらだ?
俺も同じ症状で、困ってる。
by Des (2007-11-20 21:14) 

携帯JACK

バッテリーは1470円だった。
ただし電池パックが膨らんでるならタダらしい。(1年以上携帯使い続けてる場合)
by 携帯JACK (2007-11-20 22:21) 

Des

一年間使ってなくても
その値段だよね?
by Des (2007-11-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0