SSブログ

5:地獄のランニング&首痛マット運動 [管理人話]

あ~~~いたい。あっどうもこんばんはJACKです。


え?誰に会いたいかって?いやいや、ただたんに痛いんですよ。説明をするとこうなります。
昨日話した通り久々に部活に出まして、なぜかジョギング部とランニングに行きました。距離はだいたい4~5kmですかね。これが意外とつらいんですよ。
私のランニングの様子は以下のようになっています。

1  最初の出発のとき(ふん、4キロなんて余裕に決まってんじゃん。)と高をくくっていました。
2  出発から約10分後(はん、やっぱり、余裕だね。)自信たっぷり。
3  出発から約20分後(はあ、はあ、なかなかやるな)ちなみにこのとき残り3キロほど
4  出発から約25分後(まだまだ~~~!!!)残り2・9キロメートルほど 少しきつい。
5  出発から約30分後(うおおおお、まだまだ・・・・ぐおお!?腹が~~)横っ腹が痛くなる。
6  出発から38分ぐらい(ほええええ、つ、つらい。)さっきの自信ははるか彼方に消えました。
7  出発から45分(や、やばい歩こうかな?)歩いて少し休むことを決断する。
すると・・・(ぐ、し、しまったーーーー。)なんと後ろから後輩が来てしまいました。実はこの水泳部もう2年生が誰もいませんでした。まあ、私の友人3人ですが昨日は私以外の2年がいない。
つまり!!1年しかいないのです。さすがに後輩の前で歩いている姿を見せるわけにはいかないので再び走り出す。(つらいよーーーー。)
8  出発から約50分かな? (もうこの辺になると酸欠で脳に酸素がいかない) 
たぶん残り1・5キロぐらい
9  出発から・・・出発からあああああああ、僕は死にましぇーん!!(もう壊れました。)
10 出発からたぶん70分(ゴールが見えてきたので、復活!!)
11 感動のゴール!!!!(よーし、ゴールだーーーーーーー!!!!)これでゴール。
しかーし!!!
安心するのはまだ早い、なんと帰り道のことを忘れていたのです。今の気持ちはトイレに入ってトイレットペーパーがなかった気分です。 ガッカリだよ!!!!byやっくん
もうこの辺はやけだったのでよく覚えてません。
たぶんあれから2,30分ぐらいかな~~。
今度こそ本当のゴール。(燃え尽きたよ、おっちゃん・・・真っ白な灰に・・・)
ふー、やっとゴールしたー。そしてその日はシャワーを浴びてバタンキュー。
しかし悲劇は待っていたそれが今日の体育でした。

うーんながいなあ、見る人も長すぎてうんざりすると思いますがお付き合いください。

さて、話は戻りますが、今日の体育はマット運動!まあようは前転やら後転やら側転やらです。
そこで悲劇が起きた。
昨日も3時間目に体育でマット運動をしていたのですが、そのときは頭倒立の練習ばかりやっていて首を痛めてしまいました。そして今日も首がいたいまま学校へ。そして悲劇は重なる。
うごおおお足が、足がーーーー(ムスカ大佐のように)なんと筋肉痛で足が痛い、痛いこりゃ痛い。 なので当然体育もツライ!!なので簡単にできるはずの後転もできない。
あーこれは、長い間部活に行かなかった罰!? うわーー、顧問のイチゲッティーーー(偽名)ごめんなさい!!
まあというわけで懺悔(ざんげ)も終わったし、今日はここまで。
ではまた。
PS:最後まで付き合ってくれた方、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 4

ありさくら

おつかれだんご。
あ、もうしおくれましたありさくらです。
JACKとは同級生に当たりますね★
だれかわかるかあ?
斉●だよっ
by ありさくら (2006-11-16 17:08) 

檸檬

だんご&輝かしいオタクヘ
あははぁ♪ジョギングってきついよねっ♪
またくるねぇ
by 檸檬 (2006-11-16 17:13) 

JACK

ありさくら さん、誰かわかったぞお。これからもよろしく!
つーかお前ら二人!!特に原・・・檸檬。こらーーーーーー昨日も言ったがだんごっていうな!!!!!しかも輝かしいオタクてなんじゃそりゃあ!! 
by JACK (2006-11-16 20:09) 

ありさくら

にゃはww
by ありさくら (2006-11-17 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3