SSブログ

7:NEWS BJ [管理人話]

こんばんは、NEWS BJのお時間です。 (まあ、今日の出来事ですね。)
最初の事件はこちらです。 
本日午前8時30分ごろに管理人の靴が誰かになくされていました。そして三時間目に犯人が自首してきました。犯人の名前は2年3組イニシャルM・Iちなみに国語での通称は2号。犯人は朝、自分の靴がなかったらしく、私の靴を借りたそうです。でも自白したからOK!

次のニュース
今日午後4時半ごろ哲とした平が卓球をしていて上からボールを落としたというすばらしく間抜けなことが起こりました。哲とした平はボールは取ってきてくれと頼んで管理人が持っていったところ、「お前は、マジ偉いよ」と意味のわからないことを口走っており精神の分析が必要と思われる。

だんごブーム到来!?
本日午後4時半ごろに新たな人物に管理人がだんごと呼ばれる事件が発生しました。
犯人は2組Y・Y。
管理人が3階に上って言ったところいきなりだんごと呼ばれました。
そして、だんごというのは自分では認めていませんが、私のあだ名です。(別に私は体重が重いわけでもなく標準的(?)なのですが。)
だんごと呼ばれ始めたのは約1~2ヶ月前で「だんご三兄弟の歌」を歌ったらM・Oにだんごと呼ばれその後あだ名がだんごになってしまったというとても悲しい(?)事件が発生しました。
というわけで  
[第一回管理人あだ名選手権]

1 本名下の名前 呼んでいる人 S・K通称味噌 そのまんま東 通称ハゲ H・Y 通称島崎
2 だんご 呼んでいる人 2組Y・Y ありさくら 檸檬 3組M・O このあだ名を作った人。
3 本名上の名前 T・E 通称出川 バド部副部長S・T
4 JACK 呼んでいる人 壷壷 バド部K・T  生徒会・高もやし
5 その他 
てな感じです。
チクショー!!だんごがあだ名選手権、ベスト2だよ!!もう、いいよ。明日はいいことあるさ。

そして最後に重大なお知らせ。
カウンター200突破!!!! よーし、この調子で力の限りゴーゴゴー(古い?)

では本日のニュースを終了します。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ありさくら

だんごだんごだんごだんご♪
団子三兄弟団子三兄弟団子三兄弟♪
だんご!♪
by ありさくら (2006-11-17 18:40) 

マンゴー♪

てめぇの脳みそ吹っ飛ばしてやろうかぁ!!!
(私が誰だかわかるかな?!)
by マンゴー♪ (2006-11-17 19:06) 

檸檬

あはは…今日手に、ろじゅう先生LOVEって書いたから、一生だんごそしてすばらしきオタクと呼んでやるぅ
by 檸檬 (2006-11-17 19:21) 

JACK

さて、私のブログには何で学校の奇人変人が集まるのでしょう?
とりあえず言いたいことはたくさんありますが、
1番目 団子って言うなーーー!!!しかも歌ってる場合じゃないだろう!!!!
2番目 脳みそふっ飛ばすなーーー!!今まで馬鹿な俺が一生懸命詰め込んだ試験勉強を全部忘れちまうだろうが、つーか誰だお前は?
3番目 おーい!!一生だんごって呼ぶなよ!!!しかもすばらしきオタクって何だそりゃーーーーーーーー!!!!
by JACK (2006-11-17 20:53) 

suiginex

伍ゲトー
  ∧∧    三三3
⊂(゚д゚⊂__つ三三3
へぇ~,おまさんは団子なのか…知らなんだ。
まぁ小生は『ジャック』で通す積りだから安心w

奇人変人=GJwww乙wwwwwうはwwwwwっうぇ

試験勉強はやってるのね…まぁ一週間前だからなぁ。
小生なんか今回は二週間前からやってるもんね(知るか
ちなみに今までの最短テスト勉強時間十一分。
by suiginex (2006-11-18 11:26) 

ありさくら

マンゴー♪さんは800さんだよお♪♪
by ありさくら (2006-11-18 11:43) 

M-root FIR

ライト君ケータイもチェックしてくれ
by M-root FIR (2006-11-18 12:23) 

M-root FIR

言い忘れてた俺は哲とした平です
by M-root FIR (2006-11-18 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0