SSブログ

8:いや、すこしだからね。 [管理人話]

でへへへ、どうもJACKでーす。え?いつもと調子が違うって?ああ、そういうことですか。

すいませーん、実はボク今日お酒飲んでしまいまーした。

というわけで管理人はベロンベロンに酔っ払ったまんま更新しているのでご了承ください。

なぜそうなったかというと管理人は今日母親の知り合いがやっている店に行ってきたのですが、今日がワインの解禁日だということでほんの1杯のんでしまいましたーー。

そうしたら調子に乗ってしまいついには6杯ほど、というわけで僕の頭では寝起きの状態に近くなっています。

さていつも見ていてくれているみなさん今日はすいませんでしたーーー。

とりあえずゆるしてくださーーい。 

それはそうと、三日坊主といわれ続けてきた、私ですが、このブログは本当に珍しく1週間連続で続いています。さていつまで続くかどうか。

では明日は復活していると思うのでまた明日。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

檸檬

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!それは結構やばいねぇ~(汗; でもよく6杯も飲めたねぇ…(驚 だんごにもお酒が入ってしまったかw 

まぁがんばってw
by 檸檬 (2006-11-18 21:37) 

38番

しまさぁんから教えてもらいましたあぁー
誰でしょう?
by 38番 (2006-11-19 11:08) 

JACK

ああ、わかったーーーー!!
古奈化座輪だな。おお、訪問者が増えてうれしいな。
これからもヨロシク。
by JACK (2006-11-19 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0