SSブログ

65:心理テスト [ネットからの面白]

 さて昨日の問題の解答編です。

これはシングルから脱却するためにとる手段と行動力の推理らしい。

ちなみにこんな問題。

あなたは一人暮らしをしています。ある日、病気で熱が出して、寝込んでしまいました。意識も朦朧としてフラフラですが、お腹もぺこぺこ。冷蔵庫を開けると卵が数個あるだけ。あなたならどうしますか?

A.苦しいけど、どうにか着替えて何かを買いにいく。


B.冷蔵庫の中にある卵を使って、適当に料理する。

C.親友や家族に電話して何か食べ物を持ってきてもらう。

D.我慢して寝てしまう。

 では解答いきます。

 

 

まずAと答えた人はかなり積極的で行動力のあるタイプなので、恋人と別れてしまったり、失恋したあとは、とにかく数打ちゃあたるとばかりに、異性と出会う機会を増やして、なんとか自力で恋人を見つけ出す人です。 といっても、安易に妥協したり、適当なところで手を打つことはありません。自分の理想にあった人を見つけ出すまで粘る人です。

次にBと答えた人はマイペースで、自分の出来る範囲の中でできることをしようとする人。あまり行動力がないので、同じ職場の人や幼馴染じみなど、手近なところでフリーの人がいたらくっついてしまうタイプです。

そしてCと答えた人は依頼心が強く、出会いを求めて、自発的にどこかへいったり、アクションを起こすのは面倒というタイプ。友達が誰かを紹介してくれたり、親がお見合い話を持ってくれば、生理的にうけつけない相手以外は、受け入れてしまう可能性が高いでしょう。

最後にDと答えた人シングルから脱却するための行動力はまるっきりナシ。まわりの友達に次々と彼が出来て、結婚しても、自然に出会いが来るまで待っているタイプです。

さてどうでしたか?ちなみに私はBでした。

そして血液型もB。(あんまり関係ない?)

てなわけで心理テスト終了、また機会があったらやりましょうかね。

じゃあ今日はここまで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

檸檬

ふぉー!
by 檸檬 (2007-01-15 19:51) 

JACK

!?・・・はい?
by JACK (2007-01-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2