SSブログ

66:おでん缶特集!! [食事]

こんばんは、JACKでござんす。

今日は私は家庭教師だったのですが、その家庭教師の先生からこんなものをいただきました。

 

 

え!?いや、これっすか?おでんですか?

そりゃおいしそうですけど、おでん缶とは・・・

もう意表をつかれましたよ。おでん缶をプレゼントされるとはでもコレはコレでおいしそうなので食べてみることにします。

それはそうとこの画像を調べるためにネットをさまよっていたらこんなものを発見しました。

 

はい!?なんだよこの北斗の拳は?って思うかもしれませんが実はコレもおでん缶なんです。

証拠はこれだーーーーーーー!!!

 

ここに書いてある通りおでん缶です。

ちなみに中身は・こんにゃく・ちくわ・大根・スズラの卵・昆布です。

そういえば明日はテストまあ気にしない気にしない。

そんじゃあまた明日~~~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

檸檬

おいしかったぁ?
by 檸檬 (2007-01-16 16:50) 

suiginex

x..スズラ
○ウズラ

ま,テスト問題解決能力とかほんと簡単だったがw
by suiginex (2007-01-16 17:27) 

マンゴ~♪

北斗のやつ家にあるよぉ~~~♪
by マンゴ~♪ (2007-01-16 18:16) 

JACK

壷壷>やべ、まちがえてた。ウズラだよ。本当にテスト簡単だったね。

檸檬>うまかった。一番うまいのは大根だな。

マンゴ~♪>え!?何であるんだよ!?
by JACK (2007-01-16 19:13) 

マンゴ~♪

母がファンッ!だからだよ~ん!!!
しかも、まだ食べていしぃ~~~。
by マンゴ~♪ (2007-01-16 20:00) 

マンゴ~♪

北斗のやつで缶コーヒー版のやつもぁるよぉー!!!
by マンゴ~♪ (2007-01-16 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0