SSブログ

82:やっちまった……… [学校]

まずい、重大なことをやらかしてしまった………

記事を保存するのを忘れた!!

今日も1時間目に学活でパソコンをつかっていたのでブログを更新したと思ったら保存するのを忘れてた!!

一生の不覚!!!

それはそうと今日は技術がものすごく面白かったです。

技術の時間に私とM・Iが席を交換してました。つまり決められた席から勝手に移動して喋りまくっていました。

普通は気づくだろうけど技術のおっさん面白いことに

まったく気づかねーwwww

そのあとなんかマジックが折れてたとかいって休み時間がつぶれました。

そしてその次の国語の時間にある男子が時計を10分早くしましたwww

でも技術のおっさんと違って国語の先生には気づかれた(残念)

そして次に科学でしたがマジ面白い!!!

星野カービィ(あだ名)の絵が黒板に書いてありました。

しかも体が女で顔がオヤジのものすごいキモさ!!!

いやあ今日は面白かった。

では今日はここまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0