SSブログ

83:魔人探偵脳噛ネウロ アニメED [ネウロ]

こんばんは、今日は漢字検定とやらがありました。

結果はまあまあでしたがたぶん不合格!!

まあ次あるさ。読みはできましたが書くのができない。まあ20分で覚えたにしては上出来だと思います。

そしてその後の詩の勉強をやっていましたがそのときに出てきた詩を書く方法の「擬人法」それを私は間違えて「魔人法」といおうとしてしまいました。

もう単なる馬鹿ですね。ネウロの影響受けすぎですよ。

そういえばネウロで思い出した。

ネウロのOPに続いて今度はネウロのEDを発見しました。

出来としてはOPと同じぐらいよくアニメーションもしっかりできています。もう本当のアニメのようです。

画像はこれ↓

ちなみにこれは笛吹さんが篚口に正しい礼儀作法を見せようとしているとこですね。

そしてURLはこちら。

ネウロED

http://www.youtube.com/watch?v=RLVC4odYbA0

まあまた消えていたりしたらバックアップ取ってるんで張りなおすことにします。

それでは今日はここまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0