SSブログ

93:遠足 [学校]

あ~寝過ごした~~~本当は帰ってすぐに更新しようと思ったんですが、ちょっとベッドに入ったら寝てしまいました(笑)

というわけで今からの更新。

さて、今日私は学校の遠足で都内めぐりとやらに行ってきました。

もうつかれましたよ。

遠足はこんな感じでした。

8:30 壷壷とメール

8:50 出発

9:00 学校到着 そういえば班長のE・T(宇宙人じゃないよ)がインフルエンザから復活してました。

9:05分ぐらいに出発 

9:15 岩淵駅到着地下鉄で池袋へ着く

ちなみにうちの班はほとんどがケータイもって来てました。

私は携帯とIpodを持っていきました。

ばれなきゃいいのさ~~(笑)

9:50 到着、サンシャインへGO!!

10:10 オリエント博物館へいく。でもまったく意味がわからなかった。というよりつまらなかった。

ああ、そういえば最悪な事がありました。

私たちは一日地下鉄乗り放題のチケットもらったんですが、そのチケットを提示すると割引されるっていうことを遠足から帰ってから気づきました……

あ~あ損したよ……まあすんだことはしょうがない!!

いろいろ飛ばして11:00 プラネタリウムへ

ずっとレッチリの「snow」聞いてました!!ビックバンなんて興味ねえよ!!

12:20 メシ サイゼリヤでミラノ風ドリア食いました。安いのが一番いい。

299円をなめるなよーーー!!!

1:00 チェックポイントの東急ハンズにて先生のチェックを受ける。

1:30 地下鉄に乗って駅へ。

そういえば私の前に座っていた女性の方2人がとなりのおっさんをみて笑ってました。

最初は私が笑われてるのかと思ったら違いました。なんとそのおっさんおもろいことに眉毛が片方だけないwww 降りる直前に気づいてやっと謎が解けました。

……なんで片方だけなんだろう?

2:00 木場の現代美術館に行きました。

オリエント博物館に同じくつまらなかった。

そういえば今日は私の知ってる限りで5人ぐらい休んでたらしいです。

馬鹿は風引かないってうそなんだ。馬鹿って言うとたとえばバド部副部長とかバド部副部長とか、バド部副部長とか………それしか重い浮かばへん。

3:00 駅へ

3:49 先生にチェックを受けて解散。

 4:30 一時帰宅後壷壷一緒にヨーカドーへ行ってゲーセンいきました。

太鼓の達人とシューティングゲーム。

壷壷太鼓の達人うまかった~~ちなみにやった曲は「ハレ晴れユカイ」と「やわらか戦車」二つとも負けました………

その後壷壷と一緒におじいちゃんへの誕生日プレゼントを買いました。

壷壷ありがとう!!!

そして公園でドンチケタしてました。

でもそのドンチケタが曲者で体力を使う…

もう遠足の倍以上疲れた。

8:00 塾へ行く。

9:30 終了

そして現在に至る。

まあこんな感じでした。

それともうひとつ

壷壷誕生日プレゼント一緒に選んでくれてありがとうございました!!!

では今日はここまで。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

suiginex

ども,太鼓の達人両方フルコンボの壷壷です。

はい,どういたしましてw
てかバド部副部長てwwwwwwww



ところで,この記事だけ見ると

小 生 が 凄 い い い 人 に 見 え る

そしたらこの記事見た人が
『うはwww壷壷いい奴wwwww』
で壷壷日記wに来て
アクセス数が急増して…うはwwwww夢がひろがりんぐwwwwwww
by suiginex (2007-02-10 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1