SSブログ

94:wii [ゲーム]

うへへへへ、とうとうあれをゲットしました。

ニンテンドーWiiーーーーーーーーー!!!

 

これでやっとゲームキューブのソフトができる!!

実は私はwiiじたいにはあまり興味ありません。ただたんにバイオ0がやりたいだけなんですよ(笑)。

だいいち弟の誕生日プレゼントで買ったものだし。

とかいいつつもやってみました。感想は……

操作がむずい!!

パソコンのマウスを使ったほうがやっぱり楽でいいですよ。

やはり私にはプレステ3のほうがいいですね。

ヨーカドーで30分も使って抽選してきた意味がなかった………

ちなみに抽選というのはあまりにもwiiは人気があるので買う権利を求める抽選をしていたんです。

まあそんな感じでゲットしました。

ではもうネタもないんで今日はここまで。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

suiginex

な,こいつやりやがったwwwwwww
by suiginex (2007-02-11 14:32) 

JACK

でへへへへ。やったぜ!!!!
by JACK (2007-02-11 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0