SSブログ

95:これからもよろしくお願いします。 [管理人話]

はやいものでこのブログを設立して3ヶ月がたちました。

それにあと5つ記事を出せばついに100です。

 それはそうと話は変わりますが、今日私は髪の毛きりにいきました。

お金がないんで1000円カットで切ったのですが、変な髪形になってしまった……

しかもその床屋のおっちゃん切るとき痛いんですよ。

というわけでいま少しブルーです。

でも明日が学校じゃないのがうれしい!!

建国記念日万歳!!!

それではこれからもこのブログをよろしくお願いします。

 

PS:メール気付かんかった。スマン壷壷。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

檸檬

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

おめでとぉww((´∀`*))

三連休♪

三連休★

三連休?

とにかく三連休さいこぉwwwwwwwwww


んでゎww

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
by 檸檬 (2007-02-12 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0