SSブログ

113:ジャスデビ [学校]

え~と今日はテストが3教科帰ってきました。

特にやばいのは理科。

でも化学式を知らなくても生きていけるさ~~~♪

それで理科担当の星野カービィがなにやら答え合わせをしていましたが、私はこれを書き直していました。

星野桂 「D・Gray-man」のジャスデビ。

あ、ちなみに字がうまく写ってないというツッコミと字が汚いというツッコミは却下の方針で。

そういえば今日長年の謎が全て解けました。

それは「バトンとは何か?」ということでした。

今日専門委員の最中に教えてもらいました。(教えてくれた人サンキュー!!)

ではせっかくなんでひとつやってみようと思います。

1.食べ物

好き→甘いもの、カレー、ステーキ、焼肉、果物 (生活習慣病になりそうだ…)
嫌い→もやし、わかめ、小魚(しらすなど)

2.飲み物

好き→ジュース、サイダー、お茶
嫌い→特に無し

3.場所(土地)

好き→誰もいない場所(1人になれる所)
嫌い→虫が多いところ。嫌いな人間の近く(笑)

4.歌のジャンル

好き→映画のサントラや洋楽。
嫌い→テンポの遅い曲。

5.テレビのジャンル

好き→映画、ドラマ
嫌い→CM(ジャンルかな?)

6.本のジャンル

好き→漫画(特にジャンプ系)、映画の原作

嫌い→怖すぎる小説(サイレンとか、着信アリとかなら大丈夫)



7.アルファベット

好き→LとX。
嫌い→別にない。

8.数字

好き→1                                              

嫌い→13

9.言葉

好き→刹那、ジェばる、削除、神。
嫌い→ケジメをつけろ、why何故?、責任、貧乏

10.言語

好き→日本語一筋。
嫌い→英語はわからん……

11.スポーツ

好き→サバゲー、アメフト。
嫌い→サッカー。

12.屋内遊戯

好き→ゲーム・読書・映画鑑賞
嫌い→特になし。

13.コンビニ

好き→ファミマ・7イレブン。
嫌い→ある一部のデイリー

14.食事所/喫茶店

好き→ステーキハウス、焼肉店。
嫌い→ゲテモノ料理屋

15.遊園地アトラクション

好き→ジェットコースター
嫌い→コーヒーカップ、メリーゴーランド

16.同性(内面)のタイプ

好き→気の合う人、感じのいい人。
嫌い→文句ばっかり言う人、常識のない人、ノリの悪すぎる人間。

17.同性(外面)のタイプ

好き→嫌いの条件に入らなければOK。
嫌い→不潔な人間、すぐに人にあたる人。

18.異性(内面)のタイプ

好き→やさしい人                                       嫌い→相性が合わない人

19.異性(外面)のタイプ

好き→そこそこかわいい、デブ以外
嫌い→デブ、いつもツンツンしてる人

20.芸能人

好き→藤原竜也、竹内力、エド・ハリス、ニコラスケイジ、金城武。             嫌い→アンガールズ、ダンディ坂野。

21.自分

好き→嫌なことをすぐ忘れられるところ。
嫌い→自分の性格

22.動物

好き→猫、犬、狼、鳥
嫌い→虫(カブトムシもさわれない)、くらげ、みみず、両生類全般、サル。

23.学問

好き→数学、国語、中1の時の技術
嫌い→今の技術、家庭科、美術、英語

24.服装

好き→センス悪くなければOK
嫌い→マセたガキ(カッコつけすぎてるガキ)

26.物体

好き→特にない。
嫌い→特にない。

27.天気

好き→雪
嫌い→雨

28.回す人
誰でもよし!!

以上!!

いやあ結構面白いもんですね。また機会があればやることにします。

ではこの辺で。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

マンゴ~♪

ニコラスケイジいいよねぇ~♪♪
Meけっこう好きっすっ!!
by マンゴ~♪ (2007-03-01 22:41) 

JACK

おっ!!お前いいセンスしてるねえ。
やっぱりニコラスはいいよな。
by JACK (2007-03-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0