SSブログ

114:再びバトン [バトン]

こんばんは~~今日は再びバトンにしま~~す。

なぜなら昨日やったのが結構面白かったから。

ちなみに今日は「もしも~だったらバトン」

ではスタート~~

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
金を貸していると騙す。

2. 歩いていたらサインを求められた。
まずないと思う。

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
なんでもコピーできるミラー(名前忘れた)を使ってPSPコピーしてドラえもんとモンスターハンター2ndをやる。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

夜神月のようにデスノートに書かれて死にたい。

もちろん最期のセリフは「ち、ちくしょう……」


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。 
まあ、もらっとく(笑)

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
はいB型です。と答えるしかない。だってB型だも~~ん。

7. 預金残高が増えていた。 
ばれないうちに全額引き出す。

8. カモシカの様な脚にされた。 
カモシカのような脚ってなに?

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「お前はゴルゴ13か!!!」っと突っ込む。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
とりあえず「異議あり!!!」と叫ぶ。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
学校行けない……

12. 尻の割れ目が消えていた。
現実逃避する。


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
心の中でガッツポーズ!!

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

逃げ出す!!(怖いのは嫌だ)

15. バトンを回す人
ご自由にお持ち帰りください

まあこんな感じです。

というよりモナリザがこっちを見てるって……やだなあ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ロキ

面白い!!やっぱ人間って面白!!
by ロキ (2007-03-03 16:02) 

JACK

うお!?ロキが来やがった!!!
しーんぱく!!
by JACK (2007-03-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0