SSブログ

155:委員会決め [学校]

でへへへへ今日は学校で委員会ぎめがありました!!

私はなんと念願の生活委員会!!!

ちなみに私が生活委員になりたい理由はこうです。

1:列の一番後ろに並べる!!

2:生活委員がなんとなく好きだから。(1年のときも前期後期両方やっていました。)

3:これ超重要!!

持ち物検査の日があればすぐ分かるから!!!

まあ今のところは持ち物検査の日なんてないんですけどね。もしかしたら出てくるかもしれない。そんなときに携帯なんかもってきたら大変ですよ。

はい、即没収!!!チャンチャン

で終わってしまいますのでね。生活委員になればその日が分かるかもしれないので。

まあ理由はそのぐらいでしょうか。

ああ、忘れてた後は当然内申点も目的ですよ。今年は受験ですしね。

ところで今のところは1組と2組が決まっているそうです。3組はいったい誰になるんでしょうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

檸檬

三組も決まったよぉ~
by 檸檬 (2007-04-11 21:18) 

JACK

へえ、檸檬は何委員会?
by JACK (2007-04-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0