SSブログ

156:平方根 [学校]

今日やっと平方根の謎が解けました。平方根って二乗した数の解って意味なんですね。

そういえば今日遊んでいたら雨がものすごい具合で降ってきました。傘を持ってたから頭はぬれませんでしたがね。

ただしズボンがビショ濡れでした。なので今日は珍しく早く塾に行って自習してました。塾長先生もビックリしてましたね。ちなみにその先生は「どうせ」という言葉が嫌いらしいです。いったいなんででしょうか?

まあそんなことはどうでもいいです。

ところでもうこのブログをはじめてから半年となりました。

なので中3にもなったのですし、プロフィールを書き直しましょう。

 

名前 JACK 本名 辰巳遥 ←嘘だけどなwww

性別 男

趣味・特技 パソコン 乗馬 スキー 読書 サバゲー

好きな食べ物 甘いの全般 焼肉 白いご飯 フルーツ全般

嫌いな食べ物 もやし わかめ 小魚(じゃこやしらすなど)

好きなスポーツ 反復横跳び(笑)

好きな映画 デスノート ザ・ロック グリーンマイル 戦国自衛隊 亡国のイージス…多すぎて書けない

好きな音楽 snow エル・ミラドール Hummell Gets The Rockets プラネタリウム

尊敬する人 豊臣秀吉 小早川英明 松井優征 フランシスハメル 

好きな芸能人・俳優 竹内力 ビート武 エド・ハリス ニコラスケイジ デヴィットモース 藤原竜也

好きな漫画 ネウロ デスノート ムヒョ D・グレ CUFFS というかジャンプ系

好きな言葉 計画通り 俺の計画は絶対に狂わない

好きなタイプ 特になし

嫌いなタイプ  空気の読めない馬鹿 デブ

最後に一言 俺の計画は絶対に狂わないのでこのブログをヨロシク!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ぷじ

なぁ、一体特技の何処に
消費税計算があるんだい?
見当たらないぜ?
それと、好きな漫画にジョジョとワンピースとジャガー入れといた方がいいぞ?

え?そんなのないって?
ちっ、わかった
by ぷじ (2007-04-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0