SSブログ

166:もらい泣き [学校]

え~い~ああ君からもらい泣き~ほろり~ほろり~♪

あ、どうもJACKです。

今日はうちの学校で離任式がありました。

それで別の学校に行ってしまった元バスケ部顧問と美術の先生が来てくださいました。

それだけならまったく問題は無いのですが、その美術の先生への感謝の言葉を送っている方が泣いてていました。

そのときはふーーん…何で泣いてるんだろ?ぐらいにしか思ってなかったのですが、

よくよく話を聞いているといつの間にやら、ほろり、ほろり、と涙が落ちてきました…

つまり…もらい泣きという奴ですね…自分がこんな感情を持っているとは知りませんでした。

しかし、周りの人にばれたら少し恥ずかしいので必死で目がかゆいフリ!!

をしたけどやっぱばれました(笑)

まあそんなわけで今日は自分の意外な一面を知りました。(卒業式大丈夫かな…私?)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キララ

もらい泣きしてくれてありがとー!
手紙読むの大変だったんだぞ!
by キララ (2007-04-20 23:08) 

JACK

たしかに大変そうだったね。
でもすごくよかったよ。
どうもお疲れ様でした!!
by JACK (2007-04-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0