SSブログ

167:バトロワ3-2 [管理人話]

今私はバトル・ロワイアルにはまっていていろいろなパロディを書いております。

その中でお気に入りなのがネギまロワイアル!と今書こうとしているバトルロワイアル3-2verです。3-2verはまだ書いていませんが、出る人はもう決まっています。

キャスト

生徒 3-2組生徒全員 一部不参加者あり。(全員偽名にしときますが本名で出してほしい方は私のところへどうぞ。)

教師 OTM

原作 高見広春

二次創作原案 「Youにネギまを教えた人」さん

アイディア ロキ 大内彼方

執筆 JACK 

とまあこんな感じで。

ちなみにもう決まっている決定事項は

・1年のときの担任 OTMの登場

・大内彼方が最初に「大内!!!私語してんじゃねえ!!」と教官に言われナイフを投げられ死亡。

・私が出ないこと(私が出るとやはり自分をひいきして最後まで生還させそうなので。)

・Desと「youにネギまを教えた人」さんが出ること(desの登場は「youにネギまを教えた人」が推薦)

・最終的な生き残りは不確定

・原作に忠実じゃない可能性もある。

まあこんな感じで。

ちなみに「私をそんなクソ見てえな小説に出すんじゃねえ!!」って方はコメントで「出たくない」とでも書いてください。その際は性別と出席番号をお忘れなく。

それと別のクラスの人間でも私が出たいという人はクラス 性別 出席番号をどうぞ。そうするとこのブログに名前が出ます。

まあそんな感じで今日はここまで。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ロキ

おい! もちろん俺を忘れてないだろうな?
生き残りが決定した
生き残りは・・・・・・・・・・










男子 もう面倒なので、くじ引きで決めちゃってくださいwww

でわ (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
by ロキ (2007-04-21 00:31) 

JACK

おいおい適当だな!!!
by JACK (2007-04-21 10:05) 

des

うぁww
おれ入ってたw
まぁせめて一番に死ぬのはイヤだなw
by des (2007-04-21 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0