SSブログ

181:恋愛バトン [バトン]

え~、つい30分ぐらい前に記事を書いたばかりなんですがロキのブログでみたバトンの対象が見た人全員だったようなのでやることにしましょう。

☆恋愛バトン☆


Q,理想の相手を重視する所5つ番号で選んでください。

1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ系
6.かわいい 7.マイペース 8.天然 9.元気 10.面白い
11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊
16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 
22.寂しがりや 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ

4 9 13 18 25


Q.浮気のボーダーラインを引いて下さい
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
_________________
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

電話までなら許します。それ以外は…ちょっと殺意が芽生える可能性が…(昼ドラか!)


Q.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

将来働くようになってからは4、5今のままでは2

Q.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

2です。3時間も遅れたら~~♪


Q.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

同い年か1つ上か下まで。


Q.3択質問! 勝手に当てはまる番号に○をつけます。

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

2 あきらめてたまるか…!!


Q.同時期に2人から告白された!
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手をつけとく

1です。


Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

2です。自由だ~~~!!!


Q.けんかは・・・
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

3と2両方ですね。面倒なのでしないほうがいいということです。


Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

2です。毎日言われるとただの挨拶みたいになる。たまに言うからこそいい!!


Q.赤ちゃん言葉は? 
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

2です。使うのが許せない…!!


Q.彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う

2ですね。


Q.人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

2です!!!!


Q.芸能人でタイプなのは?(両方答えてね)
・男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)

女の場合… 藤原達也
男の場合… 芸能界知らない


Q.次に回す人5人どうぞ
見た人全員で

ふう疲れた。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 6

彼方

俺もjackに廻したのに…(泣
by 彼方 (2007-05-03 21:55) 

ロキ

((*´▽'*)ノやぁ!乙。 



結構書くの大変だったしww

┗(^∇^*オツカレ♪”

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪


絵文字ばっかw
by ロキ (2007-05-03 22:01) 

雛梨

明日くらいに回しとくよーん♪
by 雛梨 (2007-05-03 23:25) 

Honey

あははは(・∀`)
先輩のサイトだよ
ウち宣伝部長なんだよぅ
みてってくださあい↓
http://pr7.cgiboy.com/s/9171969/

つか
ミタラシお化け(JACK)ウける(-∀
京都行ったとき
夜であったら殺されそう(・△・)

じゃね
by Honey (2007-05-04 22:55) 

JACK

貴様~~呪い殺してやるぞ…
何を隠そう私は関西呪術協会の長だ!!!
ちなみにそのサイトはおもしろいのでリンクさせていただきま~す。

(ちょっww趣味溶接ってwww)
by JACK (2007-05-04 23:08) 

Honey

あははうちもリンク貼るか
先輩だよっ
あのっもと生徒会のっ


ノシン
by Honey (2007-05-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0