SSブログ

182:連休返せ馬鹿野郎!! [管理人話]

今日はちょっと個人的な愚痴を言います。ちなみに某W塾の生徒および教員の方はぜひとも見ないでください…マジで頼みますよ!!!(見られたら死ぬかも…)

 

ちくしょう!!!!!

塾の宿題(数学)が多すぎんだよ!!!!

 

せっかくの連休が台無しじゃねえか!!

 

ふざけやがって…なんで個別と集団の宿題を分けて出すんだ!?2つの宿題を合計すると約30ページぐらいあるぞこの野郎!!!!(私の塾では集団授業と希望制の個別授業があり、私は数学の個別を受けているんです。)

クソったれが~

数学&理科担当のS先生の馬鹿ヤローーー!!!

30ページなんて終わるわけねえだろうが!!!

少しぐらい減らしやがれ!!!!

馬鹿野郎め!!!

 

 

あーーすっきりした。こんなこといっても仕方ないんですがいわずにははいれませんでした。

皆さんもいやなことがあったらここのコメント欄でぶちまけるといいですよ(笑)

では仕方ないので続きに取り掛かるとします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

ぷじ

うぉぉぉぉぉぉ!!!!
チクショウ!!
何でだ何でだ!!
何で熱が治らない!!
一週間目だぞ!!
これからどうなるのだ。
私は!!

まさか!や、ヤツの肉体に取り込まれるのか!?
く、うぉぉぉ!!

あ~すっきりした
by ぷじ (2007-05-04 23:26) 

ロキ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 最近の一年はうざい。

こっち見て笑ってくるし、生意気だしw

うっざ!!!!!!!!!!!!!

此処は逝っとくか。 あいつら

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




スッキリしたぁあ~~~~~~! 有難う 


でわ!

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
by ロキ (2007-05-04 23:34) 

雛梨

みんな大変だね...((苦笑

雛梨もあるけどここじゃ言えない///((恥
by 雛梨 (2007-05-04 23:54) 

Honey

>>>ミタラシお化け
うちなんて宿題50PEAGEもでてるぞw
ミタラシは御手洗ってかくんだぞw

>>>詩人さん
あははまだ云ってますねw

>>>雛梨さん
青春だなぁ可愛いなぁ
頑張れ((お前もな((ウザっ


今日カキコミし過ぎた

宿題やらず寝ます

ノシン
by Honey (2007-05-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0