SSブログ

241:アレルギー [管理人話]

ハックション!!ハックション!ファーークション!!ああくしゃみがとまらない。鼻水も止まらない。

今日原●の家に遊びに行ったら犬が2匹いて戯れたらこうなりました。

これは…犬アレルギーですかね?

それとも大内の発見したエネルギー性鼻炎ですかね?

ああ…しかも風邪引いたかもしれない…つらいなあ。

そういえば今日ロキのブログ見たらひどいことになってた…

コメント26件テラスゴス。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

彼方

俺の発言ておもしろいの?
もしや俺って天然?
by 彼方 (2007-06-30 14:35) 

∧_∧
ブォブォブォ…( *・ω・)ブォ-ン    ( ο┳оε=========◎-J┻◎

彼方イタい
by ∧_∧ ブォブォブォ…( *・ω・)ブォ-ン    ( ο┳оε=========◎-J┻◎ (2007-06-30 22:37) 

JACK

彼方>>
面白いぞww
というかお前自分が天然ということを今頃気がついたのかwwww

∧_∧ ブォブォブォ…( ‥>>
ですよねwww
うーん、私も何度イタいと感じたことかww
やべ!!口が滑った!!彼方!もちろん嘘だよ!!信じてくれよ!!
by JACK (2007-06-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0