SSブログ

242:安西先生…ナイフが欲しいです… [管理人話]

最近ナイフが欲しくてたまらない!!

家には3本ぐらいあるんですが全部あの折りたたみ式の奴なんですよ。

そんなちゃちい奴じゃなくて私はこういうのが欲しいんですよ。

 

こんなナイフですね。そう、あんなちゃちいナイフじゃなくて大型のサバイバルナイフです。

皆さんも知っている方は知っている通り私は銃やナイフなど武器には目がなくてエアガンなども大好きでよくネットで注文してるんですよ。

でも困ったことにエアガンなどをネットで買うと母親に怒られるんですよ(笑)

まあともかく私は武器が大好きなんですよ。

ちなみにその話を友人や親にすると必ずこういわれるんですよ。

 

「お前絶対将来犯罪者になるぞ…」

 

……………………

…………………

………

……

余計なお世話じゃボケエ!!!

武器が好きで何が悪い!!

別に犯罪に使おうとしてるんじゃない!!

私は純粋に好きなだけだ!!!!!

 

 

って言いたくなりますね。

でもこんなことを言っても母親に通じるはずがないのでいつもは大人の対応をしていますww

まあこれが言われる度ナンバー1ですね。

ちなみにナンバー2は

 

「うわ~でたよ武器オタク!!!」

 

だから私はオタクじゃないっつーの!!!!

ナイフが好きなんだって!!!

人の趣味はそれぞれだろほっとけよ!!

 

とまあこんな話をしていますね。

ちなみに今一番欲しいナイフはこのランボーナイフです。 

 ランボーナイフ

これは映画「ランボー」で使われたらしい(私は見てないからわからないけどランボーナイフって言うぐらいなら使われてるやろ)

形もかっこよくてなかなかですね。

ただひとつだけ問題がある…

それは…

 

高い…

 

やっぱいいものは高いですね。約1万円もしますよ。

まあ今後検討していくことにします。

ああ、でもナイフはやっぱりかっこいいねえ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ぷじ

この手のものってバイオ厨が好みそうな
by ぷじ (2007-06-30 23:58) 

JACK

バイオ厨やメタルギア厨もそうだな。
by JACK (2007-07-01 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0