SSブログ

275:この夏にもっとも必要な機械が何かわかるかね?by柳 [管理人話]

あ~今日は暑い。

しかも今日塾だったんです。

まあ悲しき受験生ですから仕方ないですね。

さてここで問題です。

「この夏にもっとも必要な機械が何かわかるかね?」by柳龍光

答えはクーラー。わかったときにはもう涼しい。

やっぱりこんな日はクーラーの聞いた涼しい部屋でアイスでも食べながらのんびりとすごしたいものです。

今日が塾だったのが悲しい!!

たった15分自転車をこぐだけなのに塾内に入ると暑くて暑くて…

やっと今帰ってこれましたよ。

なので一服してます。

それにこの季節にクーラーが無いのは考えられませんね。あ~今は天国にいるようだ~

クーラー最高!!!

そういえば最近寝るのが遅くなってしまいます。

やっぱりひぐらしのやりすぎはよくないな。でもまさか真犯人が奴だったとは…

まあ昨日真相を暴けたので今日はぐっすりですね。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

suiginex

まぁちぅもそんなこと言ってたよな。
人類の最高の発明品とかなんとか。

ところで。
つ【十九巻と百五円】
by suiginex (2007-08-03 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0