SSブログ

276:今サイゼリア [挑戦!!]

へへへへ、今サイゼリアにいます。
誰と?1人ですよ1人!!実は家に帰ったら家族がだれもいなかったんです。
悩んだ末に私は近くのサイゼリアに来ました。
注文したもの。
ドリンクバー
セットプチフォッカ
うはwwwしょっぺ〜
そういえば一つ気付いたことが…普通のドリンクバーだと270円なのにセットプチフォッカと一緒に頼むとなんと20円お得になります!!知ってた?
さあ私は店員に帰れといわれるか9時になるかどちらかになるまで帰れません。ちなみにビビオのサイゼリアにいます。
誰か来るかな?(まあ来るわけないな)
じゃあ今からJACKの挑戦始まるよ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ロキ

うわぁ。さびしー<<笑>>


ビビオって赤羽じゃんw

誰が行くか?www
by ロキ (2007-08-04 01:49) 

JACK

いや。そこまで寂しくないぜ。
私は人付き合いが苦手なもんだから1人でいると気を使わずにすむんだよ。
ちなみに昨日2人来た。
by JACK (2007-08-04 08:30) 

ロキ

ぷぷぷww  誰だよw笑
by ロキ (2007-08-04 13:05) 

JACK

あ!?さては嘘だと思ってるな!!
一人目は小学校のときの友達で。
二人目がTさんだ!!
by JACK (2007-08-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0