SSブログ

279:ロケットマン [ひぐらし]

悲惨な事件が起こったようですね。

東京・渋谷区のマンションの工事現場で、作業員の男性が転落し、胸に鉄筋が貫通して死
亡した。
5日午後5時半ごろ、渋谷区神南のマンションの工事現場で、作業員の男性(35)が、11階部
分にある足場から4メートル下に転落した。
男性は鉄筋の上に落ち、太さおよそ1cm、長さ70cmの鉄筋が胸を貫通し、死亡した。
警視庁は、男性が誤って転落したとみて調べている。
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00115694.html

 この事件を見て私が思ったのは映画みたいな死に方だな。と思いましたよ。

串刺しですからね。どっかの軍人みたいだ。

ちなみに下はその軍人の動画です。もっとも英語なのでなに言ってる分からないでしょうし下に日本語訳を書いておきます。

ダロウ(迷彩服の軍人)」「来いよ!!お前にこんなもの必要ないこいよ!はじめようぜ!来いよ。ほ~ら」

銃を投げ捨てナイフを持ち替える。

グッドスピード(ニコラスケイジ)「まだ自己紹介もしてなかったな。僕はFBIのグッドスピード。音楽は好きかい?エルトン・ジョンのロケットマンとか」

ミサイルの発射装置を見る。

ダロウ「やわな音楽に興味なんかねえ。」

グッドスピード「何だそうなのか…つまんないの君のテーマなのに…残念だよ…さらばロケットマン!!」

 ピッ!!ズドーン!!!(ミサイル発射音)

 ダロウ「Oh~No~~~~~~~~~」

ミサイルと一緒に飛ばされる。

グッドスピード「どうだすごい威力だろうが!!」

ダロウ「NO~~~~~」

グサッ!!

ダロウ「あ…あ……」絶命… こんな感じかな。

ああ そうだ、ポールさんがひぐらし1話載せてっていってたのでうpします。    

ただしこの動画全部youtubeの動画ですが投稿者が全員別人なので同じシーンが2度繰り返されたりします。

だからPART1の動画は残り右下に表示されてる再生時間が残り1分46秒になったらPART2を再生することをオススメします。

PART3はそのままみて大丈夫です。

ひぐらしのなく頃に 第一話 PART1

PART2

PART3

以上です。ポールさんひぐらしは面白いですぜ!!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 9

ロキ

ひぐらしねぇー買おうと思ってるんですけど、どれが1巻だか解らないw

たくさんシリーズがあるみたいだけど、どれを買えばいいのでしょう?
by ロキ (2007-08-07 09:24) 

des

鬼隠しが一だよ
by des (2007-08-07 10:23) 

JACK

そうそう、鬼隠し編→綿流し編→祟り殺し編→暇つぶし編→目明し編→罪滅ぼし編→皆殺し編→祭囃し編の順番だ。番外編で鬼曝し編と宵越し編
罪滅ぼし編はマジで神だぞ。(その前に鬼隠し読まないと分からんが)
ちなみに皆殺し編と祭囃し編はまだ漫画化されてないしアニメ化もされてない。
by JACK (2007-08-07 11:52) 

ロキ

やべww

普通にひぐらし面白いんですけどwww

富竹って人がやっとわかったよww

今日は、鬼隠し1,2と買ってきました。

テラスゴスwwwwwwwwwwwwwww
by ロキ (2007-08-07 18:47) 

JACK

僕は富竹。フリーのカメラマンさ。君は雛見沢の人かい?
by JACK (2007-08-07 18:55) 

ロキ

写真を撮るなら被写体に許可得るのが礼儀ってんじゃないんすかね?

やばい…  ちょwww

鬼隠しと罪滅ぼし編話つながっているのか?

一番最後のページに「解答編」12月発売」って描いて在るけど、つながっているんじゃないのか?
by ロキ (2007-08-07 19:20) 

ポール

ひぐらし2羽も頼む。
by ポール (2007-08-07 19:22) 

ロキ

ひぐらし面白wwwww
by ロキ (2007-08-07 19:28) 

JACK

あっはっはっははごめんごめん。メインは野鳥の撮影で被写体に断ったためしがないんだよwwwwwあっはっはっはっはwwww

「写真を撮るなら被写体に許可得るのが礼儀ってんじゃないんすかね?」
このセリフ聞いたとき英語のS永思い出した。あの人もこんな口調だしね。

ちなみに罪滅ぼしは間接的につながってるぜ。鬼隠しの続きではないけどね。

それともう1巻2巻発売してる。12月って言うのは2006年のことだと思う。

ポールさん了解した。今日2話うpっとく。
by JACK (2007-08-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0