SSブログ

280:富竹ジロウがブログを更新 [ひぐらし]

今日はJACKさんが風邪を引いたから僕、富竹ジロウが代わりにB-JACKを更新するよ。

まずは僕の自己紹介からだ。あっはっはっはは。

 

プロフィール 

名前 富竹ジロウ/時報

趣味 盗撮  野鳥の撮影

得意技 富竹フラッシュ 角材ホームラン 機関車トミー

自己紹介 僕は、富竹。たまにくるフリーのカメラマンさ。みんなからは決まった時間に必ず死ぬから時報と呼ばれるけど…

時報はもう嫌だ~~~~

こんなものかな?そういえばJACKさんからメッセージを預かってるよ。

「でへへへへwwちょいとばかりふざけてみたくなりましたwww1日富竹になりきります。」

だってさ。なりきるってどういうことなんだろうね?

ちなみに僕が大活躍するひぐらしの2話もupしといたからね。みんな昨日の1話も一緒に見て僕のことを勉強してくれよww

それと僕の富竹フラッシュというのも作られているからこれも参考にしてくれよ。でも何言ってるかわからないかもしれないから菓子をつけてみたよ。

 じゃあ見てくれ!!富竹フラッシュ。

 ちゃんと皆さんご覧になってくださいよぉ? 

すべすべのお肌ですねぇ~☆ 

というか・・・丸見えなんですけど・・・大事なとこまで

 意味わかんないよぉ~ 

キッミの輝き いただきってことかい? ちょっ!

 メインは野鳥の撮影 まあフリーってことない 

うーん。  がんばれよ やるもんだね これが僕の本気さぁぁぁぁぁ! 

くらえ(フォー)くらえ(フォー)  カメラは富竹 富竹 FLASH!!! 

次郎さん 次郎さん グッドラック 

すこし遊んであげるわ ちゅっちゅ

 祟りに失踪、生贄、拷問  いい加減死になさい!

死にな  フリーのカメラマン 

ビックリしたー!逢引かい?

富竹  時報はもういやだだだ~~! 

てっぺい「沙都子!やかんかけっぱなしででよったんな!」  「こ~の だらず!」  「おい」

さっさっ最凶伝  こー見えても鍛えてるんだ~ 

 え!? え!? 撮影拒否!?  そんなこと言わずに いっちっまっい 

フラッシュ  圭一君 

転 転 転校生 

我が名は トミー! 

僕のカメラは美しか追求しないのさッ!! 

持っていけ最後に笑っちゃうのは富竹のはず~  たまにくるフリーのカメラマンだからです結論 

あっはははは、か か 角材ホームラン!  三十路を超えたなのに僕は大して売れてないどうするよ?

水着の梨花ちゃん がいいのです  (警察だ!!) 

愛は自由なんだ!逮捕などできるものかっ

たっかのさん  そこまで悪じゃないや 

 頑張れよ(year)そこそこにね(year) 

 僕は富竹 富竹 フリー! 

 もういいかい?大丈夫かい? 

 倉庫破り、まだナイショにしといて  (・3・)だ~めぇ~ 

全力で富竹フラッシュ!! 

 シャッターチャンス(調子こいて時報) 

 富竹喉が痛いって 

被写体にぱぁー☆と黒梨花ちゃん  診察?ご奉仕?  すべすべエンジェルゴゴゴゴゴーー!! 

嫌な事件だったね  Let's Go!フリーカメラマン

それそれ そのとおりっ 

現像が たのっ しっ みさ 

あっれぇ?知り合いかい?  すみに置けないねぇ 

名前だけ出てきていきなり  殺されてるじゃないかぁ

 撮ってみな!新規に狙っちゃうのは 

水着の羽入ちゃんの写真なっはっはぁ 

セーラー服着替えても 

見つけた 見つけた!! 

富竹ビュッビュ と と 富竹 富竹 フラッシュ!! 

沙都子ちゃんはどうよ? 

 事件や事故なんてありきたり 

この雛見沢には 

富竹FLASH  「ばれちゃぁしょうがないなぁ」 

鷹野三四さんだよ  三十路超えても我慢だ 

 「なぁんですってぇ?」  「誤解だよ!(イエー)誤解だよ!!(イエー)  ご、誤解だ誤解だ・・・ごわああああ~~」 

 ぐおああああああああああああああ 

「あはははははははははは」 「うははははははは。あはははははは。間に合った!できた!!全部できた!!私の殺したい奴は!!これで全員!!」 「嘘だ!!」

角材ホームランっ!!

  とみたっけ フラフラフラッシュ!! 

 いい写真が取れるといいなぁ 

本当かい!?水着もありかい!!? 

 どーも、こんにちはぁ 噂の事件簿ABC  んっだぁてめぇ!だっとあれこらぁぁぁぁ みすていくらっただったら~  

持っていけ最後に笑っちゃうのは  トミー  のはず~ 

 ソウルブラザアアアアアアアアアアアア!!!  だからです←結論  その通り 

 明後日から綿流し  なのに  連れが悪いのどうするよ?  東京に帰るよ 

 今こそ萌えと叫ぶ!!  のです、きゃわいいー  ほんと絵になるよ~!! 

あんちゃん あんちゃん おにーちゃま おにーさま  おにいたま おにいたま  あにさま あにさま にいさま 

僕は富竹  それフリーってことかい  アハッ

沙都子ちゃんは制服!?よしシャッターチャンスだ  えー?  

 がんばっちゃうぞー あっあっはっは  サイズとっていただきさ!

  へい へい  今こそ 富竹 富竹 フラッシュ☆

 (それでは鬼隠しに会っていなかったら来年また  お逢いしましょう!さようなら~)

どうだい?これで僕のことが少しわかったかい?それじゃあ今日はここまでで終わりにするよ。

それではJACKの風邪が治っていなかったらまたお逢いしましょう!!さようなら~

ひぐらしのなく頃に 2話 PART1

PART2

PART3


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

Des

らきすたじゃねーかw
by Des (2007-08-07 22:26) 

ロキ

昨日罪滅ぼし編かったぞww
まだ1しか読んでないけど、神だなwwww

神wwwww
ぁと、富竹さん。

きっと明日には首引っかいて死にますよ…

オヤシロさまの祟り…wwww
by ロキ (2007-08-08 09:45) 

keiiti

初めまして。

圭一登場です。

作ったばかりのブログですが、どうか応援してくださいwwww

PS 僕はひぐらしのオタクじゃないですよ。
by keiiti (2007-08-08 15:17) 

JACK

Des>>
その通り!!らきすた+ひぐらしでできている最高の名作

ロキ>>
魅音「ロキ、昨日富竹さんと鷹野さんに会わなかった?」

keiitiさん>>
おお!!まさかの圭一登場!!初めまして、So-net blog B-JACK管理人JACKです。

keiitiさんもひぐらしが好きとは…うれしいですねえ。

おなじひぐらし好きとして応援いたします!!

PS:私もオタクじゃないですよww
by JACK (2007-08-08 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0