SSブログ

284:今日は魅音と詩音が更新します!! [ひぐらし]

さあ今日はおじさんが更新するよ~

え?なんでまた管理人さんがいないのかって?あ~それは先日圭ちゃんとレナがここに来たときのことを思い出せばわかるよww口ではいえないほどこっぴどくやられてたからね~~

それじゃあ今日も張り切っていくよ~~!!!

 あれお姉~?私に黙ってなに面白そうなことやってんですか?

し、詩音!?あんた、なんでここに!?

そんなことはいいんですよ~それよりも私を呼んでくれないなんてひどいじゃないですか~

あっはっははは、ゴメンゴメン。いや、理由はあるんだよ。

理由?ぜひとも聞かせてもらいたいですね。どういう理由なんですか?

いや、あんたと一緒に出るとどっちがどっちだかわかんなくなる…

そんなことありませんよ。アニメ版だってドラマCDだって漫画だってわかんなかったことはないじゃないですか~

あんたよく言うわね。目明し編と綿流し編はどうだって言うのよ…?

あれは特別ですよ。私がお姉の真似をしなければごっちゃになることはないですよ?

まあそりゃそうだけど…

納得したんなら二人で更新していきましょう!!じゃあ早速自己紹介です!!

左                           右  

名前 園崎魅音(姉)                名前 園崎詩音(妹)

好きなもの 部活 仲間              好きなもの   悟史 

弱点 落ち込むときは落ち込むこと       弱点 缶詰 たまに感情的になること。

服装 黄色い服にジーパン            服装 白い服にミニスカート

血液型 A型                     血液型 A型

性格 男っぽいように見えて実は女っぽい   性格 おしとやかにみえて実は活動的。

ほら詩音!!二人の写真横に並べると見分けがつかないじゃん!!!

うーん確かにそうですね。でもしゃべり方でわかりますよ。

まあそりゃしゃべり方さえ変えればそうだけどさ~(魅音)

でしょ~そうだよね~おじさんも混乱しないと思うな~(詩音)

こら詩音!!!わざと口調を変えない!!!本当に見分けがつかなくなるでしょうが!!ただでさえ見分けづらいのにましてや文字だけとなると絶対見分けられなくなるでしょうが!!

あはははは。冗談ですよ。そんなに怒らないで下さいよお姉。

まったく…ところで詩音あんたまだ缶詰だめなの?

う…!!やっぱまだだめですねえ。どうしても食べられない…

そういえば私は理由を聞いたことがないんだけど何で缶詰が食べられないの?

それはですね。昔意地の悪いオヤジに缶詰には人肉が入ってるって吹き込まれてそれ以来トラウマに…

だれが意地の悪いオヤジなんです?詩音さん?

か、葛西!!何しに来たの!?(あっちゃー聞かれたか~)

葛西さんこんにちは!!

どうも魅音さん、ごぶさたしております。詩音さん、頭首から伝言を預かっています。

げ!!鬼婆から!?

 

はい、たまには本家に顔を出せだそうです。頭首からすれば詩音さんのケジメはついてるのでもう普通の孫ということでしょう。今からでも顔を出してみてはどうです?

いや~今は都合が悪いからまた今度で!!

いいんですか詩音さん?頭首の機嫌を損ねると爪の2,3枚ははがされるかも知れませんよ。

まぁそこは葛西がうまく言っといてくれるよね~?

嫌です。

えーーー!?

冗談ですよ。分かりました。伝えておきます。それでは私は本家に戻ります。

 うん、じゃあね葛西。

葛西さんさようなら~。

あの婆っちゃが遊びにこいってやっと詩音を孫としてみてくれるようになったんだね。

私としても意外ですよ。まさかあの鬼婆がそんなこというなんて。

婆っちゃも本当は詩音がかわいいんだね。

はははは本心はどうだか?ところでお姉?圭ちゃんとは今どうです。もうデートはしましたか?あっ!キスまで!?それとももっと先のことまでしちゃいました?

ちょっ!し、し、し、し、し、詩音!!○!×#$”!□&’%)!!!

あははははどうしたんです~?言葉になってませんよ?キスしたときの思い出がよみがえりましたか!?

だだだだだだだだだだだから、まままままだ…キキキキキキキキキスなんてして…

あれ?噂をすれば本人のお出ましですよ。圭ちゃ~~ん!!

ん?お~~い詩音じゃねえか、おっ魅音も一緒か。どうしたんだ二人して。…って!!どうした魅音!?顔が真っ赤だぞ!?大丈夫か?

 

……ハッ!!あはははははははははは!!おじさんは大丈夫に決まってるじゃないか!!

大丈夫か魅音?ほっぺたまで真っ赤だぞ?どれ?

ピタッ

け、け、け、圭ちゃん!?ねね熱はないからそのおでこに触れてる手ぇどけて!!!

どうしたんだよ魅音!?やっぱ風邪か?

ボソボソ(お姉、風邪の振りしてキスでもしちゃえばどうです?ウフフフフ。)

あふぇっふぇふぁあふぁあふぃふぇい、キキキキキキキス!?アフェフェフェフェフェエイ…

ほら…お姉。早く早く!!

もう!!!詩音の馬鹿~~~~~~~!!!!

魅音はその場にある石をつかむと思いっきり振り下ろした!!……このときの魅音は完全に眼がイッちゃってた…前原圭一後日談。

ガンッ!!!

ぎゃ!!

バタッ!!

もういいよ!!圭ちゃん行こう!!

お、おい!!詩音が大変なことになってるぞ!!いいのか!?

ピクッピクッピクッ………

いいの!!いこう圭ちゃん!!

お、おい!!引っ張るなって!!

…………あいったったったった…お姉ったら。石で殴ることないでしょ。まったく…でもお姉…頑張ってね。

私も…いつか悟史君と…

おしまい

第6話

PART1

 

PART2

 

PART3

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

des

またかwwwww
まぁ、おもしろいから、許せるわwwww
by des (2007-08-10 15:20) 

JACK

まただwwww
でも面白いって言ってもらえるとうれしいぜ!!!
by JACK (2007-08-10 22:40) 

keiiti

今回は魅音と詩音でしたかぁ。
面白かったですねwww
管理人さん最近ひぐらしに侵食されてってるwww
by keiiti (2007-08-11 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0