SSブログ

323:あの「星のカービィ」でビリーズブートキャンプ!! [ネットからの面白]

 さて、なんとあの「星のカービィ」にビリーズブートキャンプのビリーが…!!

とまあこんな文がネットにあったのでクリックしたら見事に釣られたwwwwwwww

その問題の映像となるのがコイツですね。


高画質で見たい方はこちら

お仕置き天国 GO  GO HEVEN!!!

ハイハイハイハイ1、2、1、2!!!! 

ちょwwwwwwwwwww

あってるっていえばあってるwwwww

たしかにこいつはビリーかもしれない!!!!!

というか死ぬほど笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで歌詞を載せてみようwww

エアロビ天国 GOGO HEVEN

ハーイ!!

マイネームイズマッチョサ~ン!!!!

やーすごい!!やーすごい!!フィットネス!!OKOK!!

逝ってみよう~~~!!!!!!

ハイハイハイハイ!!1、2、1、2!!

ハイハイハイハイ!!!1、2、1、2!!!

テレビの見すぎは動かなすぎ!!食べ過ぎ飲みすぎ太りすぎ!!あの世へGOGO急ぎすぎ!!

まだまだ早すぎお葬式!!

ハイハイハイハイ!!1,2,1,2!!

WHO~~~~!!!!

脂身ぶるるん皮下脂肪!!ないぞう脂肪を取りましょう!!脂肪で脂肪は困ります!!

ゆすってもんでしぼってこすって

はいはいはいはい1、2、1、2!!

筋肉ケイレン運動ね エレクトリックに振動ね エキセントリック感動ね!!

ゆすってもんでしぼってこすって!!

ハイハイハイハイ!!1、2,1,2!!

まんまるピンクは動けない!!

デデデノお腹を細くしろ!!

折って、伸ばして、折って、伸ばして、たたんでたたんで、のばしてのばして!!

ハイハイハイハイ!!1,2,1,2!!

だらしない奴動かない!!やる気ないまま寝たまんま!!こうなりゃ拷問生き地獄!!

お仕置き天国GOGOHEVEN!!

ハイハイハイハイ!!1,2,1、2!!

走らなきゃ真っ二つ!!前に行かなきゃあのよい気!!命が惜しけりゃランニング!

お仕置き天国GOGOHEVEN!!

細くなれなれところてん無理をしてでもスパゲッティ!!

狭いところをギュッギュッギュ!

お仕置き天国GOGOHEVEN!!

ハイハイハイハイ1、2、1、2!!

お肉はたたいて柔らかく!!強烈パンチでしなやかに!!

ジャブでけん制ストレート!!

お仕置き天国GOGOHEVEN!

ハイハイハイハイ1,2,1,2!!

脂肪はつぶさにゃ出て行かない!!

ローラでつぶしてペッチャンコ!!

どんな隙間にもピッタンコ!!

お仕置き天国GOGOHEVEN!!

ハイハイハイハイ1,2,1,2!!

星のカービィまん丸だ!!デデデのお腹もまん丸だ!!

だから基本は丸なんだ!!

エアロビ天国GOGOHEVEN!!

ハイハイハイハイ!!1,2,1,2!!

星野カービィやせなさい!!デデデもそろそろやせなさい!!!

細くなるまで踊りなさい!!

エアロビ天国GOGOHEVEN!!

ハイハイハイハイ!!1,2,1,2!!

ごろごろ寝ていちゃいけません踊らなくてはやせません!!苦しまなくてはやせません!!

エアロビ天国GOGOHEVEN!!

ハイハイハイハイ!!1,2,1,2!!

OKOK!!レッツダンシ~ング!!

ハイハイハイハイ!!1,2,1,2!!

ハイハイハイハイ!!1,2,1,2!!

ハイハイハイハイ!!1,2,1,2!!

エヴリヴァディ~!!

1,2,1,2!!ハイハイハイハイ!!イエーイ!!

ハイハイハイハイ!!1,2,1,2!!

ハイハイハイハイ!!1,2,1,2!!

ハッハッハッハッハ!!イエーイ!!

1,2,1,2!!ハイハイハイハイ!!

ハイ止め!!

さて…私は勉強もせずに何をやっているのだろうか…

しかもこんなものまで書いていた…

もうアホかとwwww完全なる自己嫌悪ですな。

ちなみに私はビリーズブートキャンプはやったことないんですがあれはやはりつらいのですか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

雛梨

ちょw明か違うでしょ!!

うちの母親が一時期やってました。辛いらしいよ、あれはwww
by 雛梨 (2007-09-17 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0