SSブログ

326:最後の合唱コンクール?バカじゃねえの? [学校]

さて、今日は文化祭のスローガン成るものを決めました。

そういえばそろそろ文化祭の季節ですねぇ…ただ私にとって文化祭なんて本当にくだらないものなんですよ。

運動会と同じでなんか知らないけど燃え出す奴がいるし優勝できないとかいって泣く奴はいるし放課後残って歌の練習しなきゃいけなくいので勉強時間が減るしで散々ですね。

絶対1人ぐらいはこういうでしょう。

「みんなちゃんと歌おうよ!!これが中学校で最後の合唱コンクールなんだよ!!!」

はい、そうですが何か問題でも?

最後ですがどうしましたか?

あんたら優勝してなにんなるのさ?ただの自己満足では?

そんなこといってる暇があったら勉強しろ。受験生だぜ?

何?青春の思い出?

そりゃよかったな。偏差値いくつだ。

 何が青春だよ。私はね。

「どうせ」、「責任」、「無理」、「青春」。

この4つは私のもっとも嫌いな単語なんですよ。青春?嘗めるなよ。

んなもんただのガキの戯言だ。

それに私は文化祭を見るほうが好きなんですよ。

そんなわけでスローガンはやる気のなさをアピールしてふざけてみましたwwwwwwww

「歌おうぜ!君の輝きいただきSA!」

どう考えてもこの人です。本当にありがとうございましたwww

ふざけすぎにもほどがありますね。なんだよ君の輝きいただきさってwwwww

まあ予選落ちは確実ですねwww

ですがアンチ文化祭なので関係ない。

あ~やだな~ 


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 27

名無し

のんきにトミーの画像なんて載せてる場合じゃないぞ!

ひぐらしが放送中止になりやがった

多分、斧女のせいだ、あんな奴消えちまえ!
by 名無し (2007-09-20 22:16) 

JACK

な!?放送中止!!

くそ!!あの警官殺しのDQN女が!!!

少年院から出てくるな!!

死にやがれくそ女!!
by JACK (2007-09-20 22:27) 

キララ

マジレスします。

悪かったね餓鬼で。あたしまだ餓鬼だもん。そりゃあ優勝したいよ。ハィ。自己満足ですよ。

合唱コン実行委員の真ん前で言えないからそういう言葉をここに書いてるの?JACKはそんな人じゃないよね?

じゃあ、逆に聞きますけど、JACKは放課後の合唱練習になったらたとえ1人でも受験勉強するんですか?

1ヶ月ぐらい、協力してくれたって良いんじゃないかと思いますよ?放課後のクラス合唱練習始まるのはおそらく10月入ってからでしょうし。

伴奏者とか指揮者だって、みんながなるべく歌いやすく出来るように努力してるんです。
文化祭の実行委員だって、合唱コンの実行委員だってそうですよ。

みんなの為に努力している人がいるのに、そういう気持ちを踏みにじられているような気がしました。

実行委員とクラスメイトの【文化祭への熱い気持ち】はまだ大きな差はあると思いますが、文化祭まで日が近づいてきたら、ほんの少しでも気持ちを入れてくれると嬉しいです。
by キララ (2007-09-20 22:31) 

JACK

フフフ…やっぱりそういうと思ったよ。

言ってることは半分ぐらい冗談だから安心しろ。

もっとも誤解の生まれる言い方をしたのはこちらにも非があるけどな。

その辺は悪かったね。

それと練習もそれなりにはやるさ。
by JACK (2007-09-20 22:50) 

雛梨

「みんなちゃんと歌おうよ!!
 これが中学校で最後の合唱コンクールなんだよ!!!」

↑↑
この前(去年の文化祭近)も聞いた気が...w
by 雛梨 (2007-09-20 23:55) 

JACK

ご名答www

暇だから去年の記事見てたらこの言葉思い出して使ってみたwww
by JACK (2007-09-21 06:34) 

ポール

今ニコニコ行ったら本当にひぐらし休みだったな
キララの言うことは正しい だが2つ納得できない事がある
「合唱コン実行委員の真ん前で言えないからそういう言葉をここに書いてるの?」
「1ヶ月ぐらい、協力してくれたって良いんじゃないかと思いますよ?」
言える訳なくね?人間心に思ってても言っちゃいけないことあるし
政治家がいい例だ。原爆が落ちたのに賛成でも政治家が公の前でそれを言えば国民から支持を失うだろ? 
一緒だ もしもクラスでそんな事いったら支持を失うだろ?
第一ブログとは心に思ったことを書く日記のようなものじゃないのかな?
2個目は1ヶ月ぐらいとか言ってるけど受験生は1ヶ月を馬鹿にできないものだ
俺も去年は受験生だったからよくわかる 
ましてや本番まであと半年もないんだ 1ヶ月無駄になるだけでも大きな損だぜ?
俺が言いたいのはこれだけだ。後は間違っちゃいない 練習がんばってくれ
JACKも文化祭に対して悪く言いすぎだ 少し自重しろ

それと今日ちゃんと4時に駅の前にいろ
by ポール (2007-09-21 07:37) 

Des

俺らのほうがふざけてるなwww
まず「スローガン何がいいですか?」って聞かれて 
「曖昧3センチ!!!」とかねwwwww
次は「この銀河を統括する情報統合思念体によって作られたt(ry
だよ。

あぁそれと「こなた~~」とかもいってたなw
by Des (2007-09-21 07:46) 

彼方

受験生の一ヶ月がすっげぇ大事なのは事実だが
一応最後だし多少の犠牲だって、てかクラスで一つの目標向かって一致団結すんのは高校で団体行動する為の予習になると思うし練習サボっててもクラスメートだろ
そんな言葉じゃ終わらしたくないけどまじめにやってる奴だっているし
やる気無いなら出なきゃいいじゃん
とか言う奴もそんな状況で勝っても後味悪いし言わないだろうしそんなこと言ったら俺やロキ、此処に来てないけど死人さんだって面倒い連呼してんのにJACKだけ此処でぐちぐち言ってないで直で言えば?デカイ声で、はっきりと。
色々あったけどロキは指揮者やってるんだから面倒でも下らなくともやる価値は微塵かもしれないけどあると思うぞ

マジスレすまそ
by 彼方 (2007-09-21 18:06) 

NO NAME

何の根拠もない憶測乙ww
by NO NAME (2007-09-21 18:31) 

洸

マジレスいっぱいだな
洸は演劇部のをからかわなければそれだけで満足です。去年の奴ら粕
マジレス流行ってるから乗っかる←
団体で行動してるときなんて意見に反対の奴なんて必ず出て来ますよね。
その人達にやろうと言うのは素敵なことだと思いますよ
(今、思いますよを膿いますよで誤変換した。膿って……)
でもですね、そんなやる気がないのに無理矢理やってもらっても苛々しません?
洸は苛々しますね。
実際部活にそういう奴がいて……とかいう話はどうでもよくて。
多少の協調性も大事ですがね
まぁ、まとめるとみんな頑張れってことだに←
全然まとめてないとか言うのは反則負け

じゃぁそろそろ制服から着替えたいと思いまー
マジレス乙ww
by 洸 (2007-09-21 18:46) 

JACK

>>ポール
わかった少し自重する。

>>DES
ちょww長門wwwwwwwww

>>彼方 
お前の言いたいことはわかる!!だが論点にする場所がずれている!!

頼むから話をおかしくしないでくれないか?

>>洸
なるほど…確かに無理やりって言うのは苛立つね。

それはそうと演劇部のことだが大丈夫だ。俺は見るのは大歓迎だから馬鹿にすることはないさ。

それに去年もその前もおもしろかったしなwww

今年もwktkがとまらない!!
by JACK (2007-09-21 21:16) 

Σ(・д・

笑わせてくれるなwww


つか、ちゃんとやらない やる は個人の自由じゃね?w

やりたくない奴だって中にはたくさんいるだろ。(多分
彼方の「色々あったけどロキは指揮者やってるんだから面倒でも下らなくともやる価値は微塵かもしれないけどあると思うぞ」
は?
「ロキは指揮者やってるんだから」
だからどうしたの?

やる気がないなら出るな?

んじゃ、練習のある授業の時は学校休まなきゃいけないのか?

死ねよ。

最後に一つ
キララとか言うのは、名前を今度から餓鬼に変えてから来るようになwww
by Σ(・д・ (2007-09-21 22:27) 

キリコ

↑は神。
一番確かなことを言ってる
by キリコ (2007-09-21 22:43) 

名無しの権兵

お前ら神wwwwwwww
by 名無しの権兵 (2007-09-21 23:02) 

Des

ちなみにΣ(・д・
俺なwww
by Des (2007-09-21 23:49) 

\(=ω=.)/

キwwwwラwwwラwww
by \(=ω=.)/ (2007-09-22 00:07) 

洸

皆中傷しすぎ(####^ω^#)
それこそ自重しろ
by 洸 (2007-09-22 00:16) 

名無しの権兵

お前ら見てるとおもしれぇわぁ。
神!!!
KAMI!!!!!!
by 名無しの権兵 (2007-09-22 00:46) 

名無し裁判官

「受験生の一ヶ月がすっげぇ大事なのは事実だが
一応最後だし多少の犠牲だって、てかクラスで一つの目標向かって一致団結すんのは高校で団体行動する為の予習になると思うし」

だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もしも一ヶ月の犠牲で高校落ちたら予習の意味ないおwwwwwwwwwww

餓鬼は餓鬼らしく勉強でもするんだおwwww

餓鬼が一人前のことを言うのはそれからだおwwwwwwwwwwwwwww
by 名無し裁判官 (2007-09-22 09:07) 

名無しの権兵

確かに勉強してれば、いいんだ。
餓鬼らしく餓鬼のように生きればいいのさwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餓鬼とかワロタwwwwwwwwwwwwwww
by 名無しの権兵 (2007-09-22 12:57) 

栗の棘

やりたいヤツは、やって
やりたくないヤツは、やらなきゃいい
それを強制する学校に問題がある
by 栗の棘 (2007-09-22 13:03) 

名無しの権兵

まぁ、確かに問題はある。
しかし学校もなんのために文化祭とかやるんだろうな。
してもためにならない。
ちゃんとやれよ、とか面倒なこといちいちいっとるが。
だから何の為になる?
人間って言うのは
何かをもらえるだのそういうことをしなければ
人間動かないぞ。
そういう生き物だ俺らは。
by 名無しの権兵 (2007-09-22 13:32) 

キララ

皆さんの意見を聞いて。
正反対の意見を持ってる人も間違っていませんね。あたしも運動会とかで「やりたくない」とか言ってた時がありました。

JACKさん、それとみなさん。あたしが過去に同じようなこと言ってたくせに一方的に押しつけるような言い方してすみませんでした。

あたしはガキだからガキなりに勉強します。
でも、あたしがやるべきであるピアノ伴奏と合唱はしっかりやらせてもらいますよ。みんなが歌わなくても。


では。失礼します。
by キララ (2007-09-22 13:44) 

死人さん

この間の詩人のブログ荒らしを思い出すw
by 死人さん (2007-09-22 19:10) 

Des

・・・・・・・・ここ荒らすつもりは一切ない。
by Des (2007-09-22 20:33) 

JACK

>>Des
うれしいこといってくれるじゃないのwwww
by JACK (2007-09-23 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0