SSブログ

334:撤退命令を!! [学校]

さて、昨日のリクの通り北中へ潜入しようとしました。

じゃあ約1時間ほど前に戻ります。

この音楽を聴きながら私は北注へと向かっていました。(やっぱ作戦開始前はこれだね)

んでもってついた。

すると立ち入り禁止のバリケードが!!!

だがその程度で僕を止められるはずが無い!!

僕のカメラは美しか追求しないのさ!!

というわけで塀を乗り越えようとしていてふと作業看板が眼に入った。

すると…

 

アスベスト除去作業

 

……(・ω・`)<マズインジャネーノ

ちょwwwwwwwそれはまずいwwwww

大佐!!撤退許可を申請します!!

バリケードは問題なく越えられるでしょう。

しかし内部はアスベストが充満しており危険な状態です!!

よって鳳7より本部(家)これより本部に帰還します!!

さすがにアスベストはね…肺ガンにはなりたくないぜ。

というわけでしかたなく帰ってきましたとさ。

 

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 9

キララ

ア ス ベ ス ト w

危険だゎ;安全第一の行動ゎ正解ですbb
報告ゎ間隔あけてしてくれても全然構わないですょw
by キララ (2007-09-28 23:53) 

解決ゾロリ

進入だと?良くやった。
やはり作戦を練るしかなかったのか。
アスベストはまずかったしな。
引いて正解だ。
石綿ねぇ。
っく!おもしれ。
by 解決ゾロリ (2007-09-29 00:47) 

飛虎

合唱コンクールの記事のコメントまじカオスwwwwww
皆もうホントご苦労さんwwwwww
アホかオマイらwwwwww
ちなみにポールさんとやら正論wwwwww
どっちも肩入れしてない辺りが同士だwwwwww



合唱コンクール?
んなもんはやりたい奴がやりゃあ良い。
やりたくない奴はやらんで良い。
それだけで良い。
キララが合唱コンクールに「優勝したい」と意気揚々としているのは良く解った。
でも押し付けんな、意思は個人の自由だ。
決して強要だけはしてはいけない。
例え無理を通して嫌々頑張らせた結果に何が在る?

オマイの望む合唱コンクールの在り方なんか?

それがオマイの青春か?

笑わせてくれんなよ?w



只、JACKも矛盾したを事吐かしてやがんなwww

そりゃよかったな。偏差値いくつだ。

こいつにはガチで吹いたwww

オマイは運動会で優勝したがってた奴等に苦い思いをさせられたから、そう思うのは最早必然だろう。

だかな、オマイが合唱コンクールを励めない理由が
「勉強時間が減る」
だ?
笑っちまうぜwww

オマイにはブログ更新する余裕が有るじゃねーか。
ブログ更新なんてしてて良いんか?受験生だぜ?

とまぁ、こうなる訳だ。

まぁ、俺は客観的に言わせてもらう。

合唱コンクールに励みたい、優勝したいと思っている人間と、自分の自由を束縛するな、俺は俺の好きにすると言っている人間、両者の言っている事は解る。
俺もどちらかの意見を持っていたら同じように考えるかも知れない。
でも、それは正論じゃない。
自分を正当化しているに過ぎない。

確かにコンクールをより良くしようとする人間の為に嫌々協力する気持ちは大切かも知れない。
怠けたい気持ちを抑えるのも大切かも知れない。

そうして合唱コンクールに臨んだとする。



でも、それは青春じゃない。



実際、合唱コンクールには嫌でも強制的に参加しなければならない、しかしながら頑張るか否かは個人の自由。

それが現実。



つまりだ、自由にしたと思う奴等も少し協力する気持ちを持て!
合唱コンクールで優勝したい奴等は押付けをすんな!

まぁ、最終的にキララも謝罪してるし、皆も落ち着いたから良いんじゃないかね~。

只、俺は俺の意見を述べたかった。






とりあえず皆自重しろwwwwww



これで解決wwwうはおkwwwwww
by 飛虎 (2007-09-29 01:30) 

JACK

最後の二文が無ければいい事いってるのに………

というよりか偏差値いくつだの元ネタ知ってる奴がいるとは…ひぐらしもまだ祭囃子までは放送して無いだろ?

ゲームで給料いくらだみたのか?
by JACK (2007-09-29 09:54) 

絶望

Jackは、進入よくがんばった。

こんな危険な目にあったのも、キララ(餓鬼)のせいだw
オマイが「途中結果」をうpしてほしい。
なんてほざいたこといったからな

あと、お前(キララ)は合唱コンクールの記事で、「餓鬼」って自分で言ったみたいだから今度から、名前はマジで「餓鬼」に変えて来い。

最後に「Jack」に謝罪しる!!
by 絶望 (2007-09-29 12:31) 

キララ

ハィ。。
JACK様、申し訳ありませんでした。
偵察とかもうィィですよ!すみませんでした。orz

あと、名前は「キララ」のままでお願いします。仰るとおり、「キララはガキだ」と解釈しててもいいので。;

皆さん、本当にごめんなさぃ。ノシ
by キララ (2007-09-29 14:09) 

des

うはwww吹いた。www
by des (2007-09-29 14:24) 

蓮

はいどーも洸改め蓮です。
HN変えました
どうぞよろしく

低脳がいる
誰とは言わないが。

そしてJACK侵入乙
今度は蓮も同行しまry
by 蓮 (2007-09-29 16:58) 

つかさは俺の(ry

キララ(餓鬼)さんへ

アスベストってなんなんですか? 

僕はなんの事だかまったく分からないので教えてください。

あなたのコメントを見る限りあなたはアスベストをわかってますよね^^?

もし答えられなかったらあなたの名前は「しったかキララ(餓鬼)」になると思ってください。
by つかさは俺の(ry (2007-09-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0