SSブログ

343:かわいい動物で和んでみないか? [管理人話]

さて、みなさんも勉強や仕事でお疲れでしょう。

はい私もです。

というわけでたまには可愛い動物でもみて和もうじゃないか。

動物を見て和む気持ちは人間も宇宙人も未来人も超能力者も魔人も神の化身も神もおなじさ~(ツッコミは受け付けない)

というわけで無駄な文字はここまで。

画像を貼っていこう。ちなみにほぼ猫中心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト!!

 

 

 

フフフ…この笑顔で和まない奴はいないはず!!

じゃあ画像を張りまくったのでここまで。

おまけ

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

檸檬

かゎぃーww

ってか最後の画像の人・・・

ラピュタに出てる人じゃない?!

気のせいかな;
by 檸檬 (2007-10-10 21:02) 

JACK

ぶはwwwwその通りwww完璧なるムスカですww
by JACK (2007-10-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0