SSブログ

347:情報求む [ネットからの面白]

今学校の総合とか言うやつの時間でパソコン使ってます。

そして2ちゃんねるやら何やらにいこうとしました。

そしたら…

ブロックされた!!!!!

そんでもって調査していくとprefixが何たらかんたら。

解読作業にかかったがどうしても設定解除できない!!

そこで皆さんも情報がありましたら教えてください!!

さて、それはそうと今は学校なので甘いものが食べれない!!

私は1道に一度は甘いものを食べないと生きていけないんですよwwwwwwww

甘いもの食べてぇ!!!!!!!!!PS:私の隣で壷壷がフタエノキワミアー!!とかあきらめたらそこで試合終了だとか言ってるwwwwwww

おかしくなっちゃったのかなwwwww

しかも今隣を見るとこんな子とほざいてるしwwww

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0