SSブログ

348:何しに来てんの? [学校]

さて、先ほど学校に勇者が誕生いたしました。

5時間目が終わり終業となったので彼方やら死人やらロキとトイレ行って帰ってこようとしたら…

朝からいない女子が今頃学校に来たwwwww

奴はすごすぎるな…

自由奔放。それこそが奴の真髄の体現ッ!!

その自由さを女のクラスメイトたちはこう呼び、讃え、恐れた!!

その自由さはまさに

マリーアントワネット!!!!!! 

いかなる校則も意味を成さない。いかなる教師が校則で身を固めようとしても女の前にそれは意味を成さないのだ。

…だが、彼らがそれを理解するには女はあまりに自由過ぎたッ!!!

 人が、視界に入りきらない巨人を見上げるために上を向かねばならないように。

でも女は、悪党どもにその時間すら与えないのだからッ!!

まあ少々大げさですがそれほどまでに私は感動したということですね。

俺これからあいつのことこっそりマリーって呼ぶことにしようかなwww


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

ロキ

あれは神か?ww
by ロキ (2007-10-12 18:16) 

死人さん

オマケにチャリで来たらしいww
by 死人さん (2007-10-12 20:16) 

JACK

SUGEEEEEE!!!

さすがはマリーwwwwww遅刻の上にチャリ通とはwwww
by JACK (2007-10-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0