SSブログ

67:東京の中2ならわかるかな? [管理人話]

ほわ~~疲れた。

今日はいろいろなことがありました。

今日の一日をまとめてみたらこうなりました。

 

まず朝6時起きる 3分後寝る(二度寝)

そして寝過ごして7時に起きる。

7時30分 メシ

8時 サンデーの立ち読み

8時10分 学校到着

9時ぐらいからテスト(国語)

このテストがイヤなんですよ。何せ問題が簡単だから後の待っている時間が嫌何ですよ。本でも読ませてほしいや。

9時35分 テスト(数学)

遅刻、英語の担当(通称 ココアはやっぱり●永)に怒られた。

テスト内容はこんな感じでした。

笑いをこらえるのがこんなに大変だとは思わなかったよニア。by夜神月

めちゃくちゃ簡単でした。

10時25分 テスト(英語)

苦手教科の英語もめちゃ楽勝!!しかし二回目の遅刻。

ココア来るの早すぎだよ。

11時15分 (社会)

地理が多少わからなかった。

12時5分 (理科)

ものすごく楽!!でも動物の問題が少ないのが残念だった。

昼休み(メシ)

バド部の副部長 T・Sによって恥をかいた。T・S(男)に謝る 

チクショー・・・・・副部長め・・・

1時35分(たぶん) 知能テスト開始

これが一番面白かったけど残念ながら歯ごたえのある問題がなかった。

家に帰る

塾の用意そして友人の鯖(偽名)とテリー高次郎(偽名)と遊びに行く。

3時ぐらいかな? なんと・・・

自転車がパンクした・・・・

ああ・・・私はなんて不幸なんでしょう。(まあそんなに不幸じゃないけど)

6時 パソコン

8時 塾(国語)

現在 映画の「ザ・ロック」見ながら更新。

とまあこんな風に一日が終りました。

では明日も学校なんでそろそろ寝ます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

honey

偏差値でるぞ〜*Oo{pX∀X`嬉}}
by honey (2007-01-17 18:19) 

JACK

え!?でるのかよ!?
by JACK (2007-01-17 18:29) 

honey

えっ?たぶんね(´・ω・)
S先生はでるっていってたよ〜
by honey (2007-01-18 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0