SSブログ

69:「豚饅頭」 どう読むかわかるかな? [挑戦!!]

今回のテーマは「挑戦!!」

といっても私が挑戦するわけではなく皆さんに挑戦します。

私としては壷壷あたりにわからないといわせてみたい。

 

それでは第一問 「豚饅頭」と書いてなんて読むかわかりますか?

ぶたまんじゅうじゃないよ。

第二問 「手紙」と書いて中国語でなんと読む?

ヒント1 あることをした後ないと困る。

ヒント2 インド人あたりは必要ない

 

フハハハハ!!この二問がとけるかな?

ではがんばってみよう!!!

正解の発表はまた明日!!ちなみに「わかるかぁ!!!」って言う苦情は却下の方針で。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

みるく

檸檬の前の学校の友達ですww
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

手紙は読めるぞ!!社会のとき先生が言ってたしww
トイレットペーパーでしょ??
by みるく (2007-01-19 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0